HappyGoLucky禁欲ブログ

禁欲歴をつづります。

ギンギン。

ギンギン。といっても、性的なギンギンではないです。

目が覚めてしまって4時なのにギンギンです。

 

夜中の1時半に目が覚め、ふーっとリセットして3時間が経っていました・・・

なんとも非生産的な時間だとまたまた後悔です。

 

最近、携帯のインターネット参照先制限の、

パスワード管理を彼に任せることにしました。

「私の知らない番号にして!」とお願いして、目をつぶっている間にパスワード設定してもらっています。

 

見られるページが日に日に減ってきました。

ヤフーのトップページ、新聞各社サイト、ガールズちゃんねる・・・

だら~~っと見てしまうところばかりです。(時事好き)

思い切ってガラケにすればいいのでしょうが、何かあったときに困りそうで踏み切れません。

 

きっかけはお風呂に入ってるときにスマホみててリセットだったんですが、

私の場合は過去の記事にもあるように、リセットのトリガーが100%携帯です。

しかもえっちなサイトはほぼ見ておらず、だらっとニュースを見ています・・・

 

しばらくしたあと、携帯がただの箱になるのが楽しみ(?)です。

残る機能は仕事関連の学習・情報サイト、

路線情報・天気予報ぐらいになりそう(笑)

 

男性のみなさんは、リセットのトリガーってもっと多岐にわたるんでしょうかね?

今日はリセットするぞ!ってかんじで、ツール(おかず?)って携帯に限らず何でも大丈夫なんでしょうか?

興味津々です。(でも彼に聞けない 笑)