読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HappyGoLucky禁欲ブログ

禁欲歴をつづります。

久しぶりの更新です。

公私ともにとても忙しい日々が続いていました。

が、元気に過ごしております。

 

禁欲期間としては1週間くらい・・・かな?

たまにリセットしますが、以前と比べてかなりの減欲になっています。

たまに、暴走しますが・・・

 

スマホからみるブラウザのホームページを、

YahooだったのをGoogleに変えました。

何か調べようと思ってブラウザを開いたら、気になるニュースがあって・・・というのは

ほぼすべての人がご経験のことかと思います・・・

これが今までで一番、脱携帯につながりました。

 

よく見てしまうページは、引き続き接続禁止リストに載せております。

 

あとは、体調面ですが、週2回くらいのジム通いが私にしては珍しく続いており、

体脂肪率が5%ほど減りました。わーいわーい。

 

またおっそい更新になりそうですが、辞めておりませんので、たまに来ます~