HappyGoLucky禁欲ブログ

禁欲歴をつづります。

14日目での、リセット。0日目。ちゃんと寝よう。

ひさびさリセットしました。

14日目まで頑張れましたが、生理のことすっかり忘れていました~

生理中はどうしてもダメなんですよね・・・。

 

 

最近、仕事の忙しさからか、夜きちんと眠れていない気がします。

昨日も寝相が悪い彼に蹴飛ばされて目が覚めてしまったのですが、

3時から朝まで、そのままグダグダと携帯を見たりして過ごしていました。

 

 

夜中に目が覚めて眠れなくなるとグズグズ・・・は長年の癖になっており、

また、ここで頭を切り替えて1日をスタートできればよいのですが、

夜はどうしてもまったりモードになってしまい、だらけてしまいます。

(朝日とともにテンションが上がるタイプです)

 

 

夜、起きてしまっても、また眠れればいいので、

どうにか体質改善したいと思います。

ジムに継続して行けているので(がんばってバーベル持ち上げています!)

運動をつづけて冷え性・睡眠改善してゆきたいです。

 

今週は

・本1冊(ビジネスロジックパターンについて)

・確定申告

・オンライン英会話

・ジム通い

 

ができました。

 

また頑張っていきます(○`・Д・´)9