HappyGoLucky禁欲ブログ

禁欲歴をつづります。

5日目からの・・・ リセット0日目。

本日朝リセットしました。

 

携帯の使用頻度を減らすことはできており、トイレに持ち込むことはほぼなくなりました。

ノーマークだった、風呂(ジップロックに入れて使用)での使用から

あえなくリセットしました。

 

彼が風邪から回復したところ、1週間で別の風邪・・・ 発熱?と思ったら

インフルエンザでした。

看病看病です。

 

こういうふわっとした生活の時はさらにリセットしやすいので気を引き締めていきます。

 

・携帯は定位置に

  ・トイレで使用しない

  ・風呂で使用しない

・ブログをまめに更新し、モチベーションを管理する

 

だらっと携帯を見ているときに、がーるずちゃんねる(2chの女性版)でこんな記事を見つけました。

 

ほんとかいな!?

 

自分以外にこんな人が275人もいるとは!

みんな、生活上困らないのかなぁ・・・