読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HappyGoLucky禁欲ブログ

禁欲歴をつづります。

4日目。

リセット後4日目になりました。

 

冒頭からゴールデン言い訳タイムですが、

彼がひどい風邪をひき、自分の時間が取れませんでした。

本を読んだりしたかったのですが、できずじまい。

早朝のオンライン英会話だけは続けました。

 

ジム通いもできてなかったのですが、トクホのお茶を飲み始めたところ、

何もせず体重が落ちました。

空腹時は特茶のカフェインゼロで体脂肪を減らし、

食事の際は十六茶ダブルで糖と脂肪の吸収をおさえました。

 

禁欲諸氏はこんな邪道にあまり興味はないですよね。すみません・・・

 

彼も回復してきてくれたので、そろそろジム通い再開します。

 

がんばりまーす!