HappyGoLucky禁欲ブログ

禁欲歴をつづります。

10日目。

ブログ開始以来、初めて10日を超えました。

 

 

2度ほど危ない時がありましたが、

禁欲ブログ仲間さんの顔(アイコン?)を思い出して、振り切りました。

ブログがあって、ここまで来れたのだと思います。

みなさま、ありがとうございます。

 

 

今までも、おそらく何となく、10日くらいしていない日もあったと思いますが、

こうやって記録をつづっていくことで、きちんと達成感を得ることも

モチベーションを保つために重要だと感じました。

 

次は目標20日です。

 

今まではだらだらと消費してしまった時間が空き、1日の時間に少し余裕が出来たので

何か目標を立てたいと思います。

2017年も1か月を過ぎてしまいましたが、年内に

 

体脂肪率2%減

・TOEIC900点

 

を目標にしたいと思います。

 

体脂肪率2%減という目標はツッコミどころ満載だと思いますが、

できる範囲の目標にしました(笑)。

現在は、BMIは標準以下ですが、筋肉があまりなく

細身?でぽよっとした感じの体系です。

きちんとジムにいって、体系管理したいと思います。

 

TOEICは前年870だったので、これまた誤差のような目標ですが、

できる範囲の目標にしました(笑)。

 

引き続き頑張ります!