読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HappyGoLucky禁欲ブログ

禁欲歴をつづります。

4日目 どうして禁欲するのか?

禁欲4日目を迎えることができました。

 

週末は彼とずっと一緒にいたので、

一人になる時間がなかったのも良かったと思います。

 

以前にコメントで "女性であるならば禁欲しなくても大丈夫では"と

言っていただいたことがあるのですが、

ブログを起こしてまで禁欲を始めた理由が2つあります。

 

 

 

1.とにかく長時間化する

 

自分が性依存症でないかと思った理由がコレです。

長いと4時間くらいしていることがあります。

女性全般がそうなのか、私だけなのかわからないのですが

何度でも "絶頂" に達することができるため

「もう1回、もう1回・・・」となり、気が付くと数時間たっていることがあります。

 

ひどい時は後にある約束の時間に遅れたりすることもあり、社会生活に支障が出始め、これではいけないと考えて禁欲生活を始めることにしました。

自慰をしている間は、止めなくてはいけないことを頭では理解しているのですが

頭がぼーっとし、行動が伴わないことが多いです。

 

ちなみにネットで似たような人をたまに見かけますが、あまり多くなく

女性の中でも少数派なようです。

 

 

2.膀胱炎になる

 

女性は尿道が短いため、セックスや自慰で膀胱炎になることがあります。

心身の健康、清潔を心がけていれば問題がないのですが

私のケースですと長時間行為を行っているため、膀胱炎リスクが高くなります。

実際何度も泌尿器科のお世話になってしまい、

医師にも「あまりセックスをしないように」と言われたこともあります。

 

 

 

 

長時間行為に及び約束の時間に遅れることは

英会話スクールなど、プライベートな予定が多いです。

仕事などに影響が出始めたら、本気で病院に通う必要があるかと思っています。

その前に、彼に告白する方が先かなとも思いますが・・・ それは恥ずかしくてまだ無理(>_<)