HappyGoLucky禁欲ブログ

禁欲歴をつづります。

1日目。 性依存症?

昨日リセットからの1日目です。

 

あまりの自己管理能力のなさから、ここ最近は性依存症を疑っています。

 

yusn.net

 

性依存症の診断基準は以下の通り。

 

1.大量の時間を性的な空想や活動に費やした

2.マイナスの感情を解消する手段として性的な空想や活動を行っている

3.性的な空想や活動を減らそうとしたが、あまりうまく行かなかった

 

私の場合、1と3に該当します。

時間があればあるだけ使ってしまいます。

 

セックスは、彼も私も淡白なためしていませんが、

私自身あまり興味もありません。

 

自慰に関してもあまりセクシャルな感じではなく、

淡々と(時にニュースを読んだりしながら)している感じです。

 

個人的な感覚としては、軽い気持ちで始めたドラッグにはまっているような感覚があります。

当然、ドラッグの経験がないので、あくまで感覚ですが。

 

始めるとやめられなくなってしまうのは、いわゆる「賢者タイム」がない

女性の体質によるものではないかと疑っています。

 

病院に行くことも考えたのですが、ほかに精神疾患もなく、既往もないため

抵抗があります。

 

もう少しひどいようだったら、通院も現実味を帯びてくるかと思いました。

リセット0日目。 決別します。

2日目まで保ったものの、3日目でリセットしました。


また、これに関係するトラブルが個人的にあり、

今まで自分を甘やかしてきましたが、

いよいよちゃんと決別する時がきたなあと感じています。


気持ちを入れ替えて、頑張ります。

2日目

2日目に入りました。引き続き頑張ります。

 

禁欲して時間を作ることはできても、だらっとしてしまうともったいないので

携帯を見たりする時間も減らしていきたいです。

1日目

きのう、2日達成直前で、リセットしてしまいました。

疲れが原因となるのは男性と同じかなと思いました。(私は女性です)

男性がどのようにそうしているのかわからなかったので、皆様の禁欲ブログを読んで勉強中です 笑

禁欲2日目までいきました・・・ からの早朝リセット

なかなか波に乗れません。

 

今日は早起きしていろいろ片付けようと思っていたところ・・・

長時間化しそうだったところ、オンラインの英会話を予約して無理やり振り切りました。

それでもリセットはリセットなんですけどね。

 

高すぎる目標は却ってゴールを遠ざけるので、とりあえず5日を目指します。

 

とりあえず自分の心に決めているのは、ここに嘘を書かないこと。

 

頑張ります。

禁欲1日目

ふたたびリセット後の1日目です。

今日はタスクが多いので、乗り切ることができそうです。

またリセット・・・ 禁欲0日目

またリセットしてしまいました。

まったくスタートラインに立てず、困っています。